検索

[中国]2021年2月末時点最低賃金情報


(2021 年2 月作成)


※各地の運用状況が異なる場合があります。実際の状況につきましては各所在地にて再度ご確認ください。

※本レポートにつきましては、有料顧問顧客様のみに送付させていただいており、本メール受取人様限りとさせて頂きます。

※このレポートはNAC 名南のお客様への情報提供サービスの一環であり、この情報のみで、人事・労務の判断、意思決定を行う事は避けてください。弊社はこの情報内

容に基づく意思決定に対して一切の責任を負いません。

※レポートで触れている事実、解釈は全てレポート執筆時点のものになり、将来時点の事実、解釈を保証するものではありません。

※レポートにある主観的意見はあくまでも筆者個人の意見又は主観であり、所属する団体を代表するものではありません。

※本レポートについての知的財産権その他一切の権利は、NAC 名南グループに帰属します。

※本レポートに掲載の内容の無断複製・転載を禁じます。

60回の閲覧

最新記事

すべて表示

[中国] 2022 年度公休日の発表

国務院弁公庁は、『2022年における一部の祝祭日の日程に関する通知』(原文)を2021年10月25 日付で公布した。 概要(全訳) 各省・自治区・直轄市人民政府、国務院各部委員会、各直属機構: 国務院の批准を経て、2022 年元旦、春節、清明節、労働節、端午節、国慶節及び中秋節の祝祭 日・振替休日の具体的な日程を次の通り通知する。 一、 元旦: 1 月1 日から3 日まで3 連休とする。 二、 春